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Assassin's Creed Shadows

Assassin's Creed Shadows プレビュー:弥助がターゲットを「暗殺」する方法を説明します

弥助のゲームプレイをたくさん見てきましたが、特に最近のゲームプレイプレゼンテーションで、侍が直江と同じ城を包囲する方法を示しています。

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さて、免責事項から始めましょう。これは奇妙なプレビューになりそうです。ロサンゼルスで開催された Summer Game Fest の一環として、Ubisoft は Assassin's Creed Shadows を非公開で公開しましたが、Ubisoft Forward で披露されたゲームプレイでまだ見たことのないものを垣間見ることはできませんでした。したがって、まだチェックしていない場合は、以下の新しいゲームプレイ映像をチェックしてください、このプレビューは基本的に、このゲームプレイセクションの代替バージョンに何が含まれているかを説明する目的を果たします。

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ユービーアイソフトは、弥助が直江と同じ城潜入と「暗殺」に挑むとどうなるかを見せてくれました。また、直江のより攻撃的な選択肢についても簡単に触れましたが、それについては後で説明しますが、ほとんどの場合、弥助が日中に保護された城を攻撃したときに何が起こるかを説明します。

まず第一に、弥助は暗殺者ではありません。彼は機敏でも、速くもなく、静かでもありません。彼は獣であり、戦車であり、自然の力であり、それは彼のプレイスタイルに完璧に反映されています。直江が屋上から攻撃し、ステルスと影に残ることに長けているのに対し、弥助は攻撃が先で質問は後回しにするタイプです。これは、弥助が城の境界に足を踏み入れ、重い敵と刀の一撃を交わし、鎧を破壊し、数回の攻撃で切り倒した後、バリケードのドアに突撃し、汗をかくことなく突破するという、この代替ゲームプレイで証明されました。

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その後、弥助はマスケット銃を取り出し、遠くから数発の脅威を撃ち落とした後、爆発性の樽に狙いを定めて、より広範な集合体の敵を撃退します。その後、弥助がダッシュ攻撃を使用して敵との距離をすばやく詰め、ほとんどの基本的な敵を全滅させる強力な攻撃で締めくくるのがわかりました。そして、弥助は従来の方法では止められないため、壁を突き破るクールエイドマンのように、彼とターゲットの林卿を隔てるいくつかの障子スクリーンを突破し、腹部を突き刺す残忍な刀でターゲットを倒します。弥助が城から出るのを止めようとする数人の落伍者を斬り倒した後、長身で堂々とした侍は夕日に向かって走り去ります。これは、暗殺タスクに近づくことに関して、2人のキャラクターの主な違いです。

Assassin's Creed Shadows
Assassin's Creed ShadowsAssassin's Creed Shadows

さて、直江は、上記のゲームプレイで提示されたのとまったく同じタスクに対して、より全面的なアプローチを取ることができる、より積極的なスキルを持っていると言わなければなりません。彼女はその機動力とスピードを駆使して、敵を守っている鎧を軽快に破壊し、致命的な一撃を放つことができます。また、クナイを投げて爆発する樽を爆発させたり、独自の能力をいくつか使用したりすることもできますが、一般的に言えば、直江の操作方法を構成するコア要素は上記のとおりです。

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しかし、この短いプレビューを締めくくる前に、ゲームについてもう少し詳しく説明しておきましょう。16世紀後半の安土桃山時代を舞台に、どこからともなくやってきてゲームプレイに大きな影響を与える気象システムがあり、必要に応じて弥助と直江としてプレイすることを選択できますが、どちらかを選択する必要があるコアストーリー要素があります。 また、スパイネットワークシステムは、古いAssassin's Creed ゲームで見られた管理要素のいくつかを思い出させ、ターゲットの運命を封印する前にターゲットについて詳しく知ることができます。また、共同ゲームディレクターのシャルル・ブノワは、インタビュー(以下で見ることができます)で、マップはAssassin's Creed Mirage とほぼ同じサイズであり、チームは世界が本物であると感じられるように大阪と東京のチームを利用したこと、そして直江と弥助がどのようにして友達になったかについては後日詳しく知ることになると明かしました。 最初の公開トレーラーでは、2人のキャラクターが対立しているように見えました。

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かつての Assassin's Creed の主人公から判断すると、ヤスケは少し戯画のように感じられ、バエク、アレクシオス/カサンドラ、エイヴォルが Assassin's Creed Origins 、Odyssey 、Valhalla で見てきたこの進化の次のステップです。しかし、彼が典型的な暗殺者の特徴を描写したり体現したりしていないからといって、彼が行動を見るのが楽しくないわけではありません。直江に関しては、何度か見てきたように、彼女はMirage のバシムによく似ているようで、この2つが一緒になって、Assassin's Creed ファンタジーにふける究極の方法を提供します。いずれにせよ、私はこのゲーム、実際に実際に手に触れる機会に興奮しており、11月中旬の本格的なデビューに先立って、この封建時代の日本の描写についてもっと学ぶことを楽しみにしています。

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