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Antro

Antro はステルスプラットフォーマーであり、アンダーグラウンドランナーでもあります

私たちはノーマン・ベネットと話をして、この種のアンダーグラウンドインサイドミーツレイマンレジェンドについてもっと学びます。

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「Antroは、3つの地区があり、主人公のニッチがトップに到達しなければならない地下世界での内省的な旅です」と、学生プロジェクトが有望なインディーゲームに変わったことについて尋ねられたとき、以下のインタビューでノーマンベネットは説明します。「それは典型的なヒーローの旅のようですが、都市文化の表現があります」

Gatera Studioの若いディレクターは、プレイヤーをより深く地下に導くような、さまざまなジャンルのミックスを人々に演奏(および聴き)させることに熱心でした。

「レベルには2つのタイプがあります。パズルとステルスパーツのような探索レベルです」と、Insideと比較した場合、ベネットは認めています。 「そして、プレイヤーが走るのをやめられない音楽レベルがあり、ヒップホップやラップの文化、そしてゲームで表現したいアンダーグラウンドミュージックがあります。音楽レベルでは、Rayman Legends音楽レベルに触発されました。」

では、そのキャッチーな名前はどうですか?Antroはスペインの地下パブのようなものと見なすことができますが、ノーマンは「それはそれとそれの混合物であり、ラテン語でAntroは地下の洞窟や洞窟のようなものを意味します」と説明しています。

ノーマンが持っている黄色いバックパックは、ゲームの革命的なストーリーの鍵であり、ニッチが表面上の未知の受取人に届けなければならないパッケージでもあります。Gateraは、何があっても2022年第3四半期にPlayStationとPCでAntroをリリースする予定ですが、特により多くの国際的なバンドやアーティストが新鮮な多文化の提案に参加できるようにするために、出版社も探しています。

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Antro Score

Antro

レビュー. 執筆者 Palle Havshøi-Jensen

Antro は、今年最高のサウンドトラックの 1 つを提供しますが、残念ながら、ほとんど始まる前に終わってしまいました。



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