職を失うことほど悪いことはありませんが、そのギャップには、会社のスタッフ全員を解雇し、嘘をついて隠そうとすることと数えられるかもしれません。これは基本的に、Take-Two の CEO である Strauss Zelnick が Intercept Games と Roll7 の現状について行ったことです。
今月初めにブルーム バーグが報じた ニュースの後、数日前、ゼルニックは IGNに対し 、これらの閉鎖が行われていることを否定した。今、これが事実であるという確認が(再び)得られました。さらに、この場合、ソースはスタジオ自体の開発者であるため、直接のものです。
Intercept GamesのシニアデザイナーであるQuinn Duffyは 、LinkedInアカウント を通じて、彼と彼のスタジオの同僚全員が6月28日に解雇されることを報告しました。
Strauss Zelnickがスタジオの閉鎖やレイオフに関する情報を隠していることが発覚したのは、これが初めてではない。Bioshock 2を制作したスタジオである2K Marinのケースを忘れてはいけませんが、2013年にTake-Twoの現在のCEOがそれを認めることなく閉鎖されました。