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F-Zero GX

Nintendo Switch 2のCRTフィルターと16:9ゲームキューブモードについて

1 つのオプションは NSO カタログ メニューにあります。もう1つは、ゲーム中(およびゲームによって異なります)。

つい数日前、私たちはパリで初めて Nintendo Switch 2をプレイ し、京都を拠点とする同社の8番目の家庭用ゲーム機のすべての印象とニュースをお届けしました。このイベントは、Nintendo Switch 2 Directのプレゼンテーションの直後に開催され、1時間にわたるニュース満載の情報展開が行われました。その1つは、Switch時代にファンから要望が多かったのと同じくらい、その 少し前にリークされたのと同様に、新しいマシンの Nintendo Switch Onlineカタログにクラシックなゲームキューブゲーム が新たに追加されたことでした。

F-Zero GX
前面には、Switch 2用の3つのNSOゲームキューブローンチゲームがあります。奥:さらに4つが後でリリースされます。

最初のタイトルの発表と、必然的にSwitch 2用のゲームキューブコントローラー が発表されたほか、解像度のスケーリングやその他の視覚的な強化、または当時ローカルマルチプレイヤーが実施されていたすべてのタイトルのオンラインプレイを除いて、使用するコントローラーに応じてコントロールをカスタマイズできることが説明されました。もう一つ、少し気軽に触れますが、「クラシックフィルター」をアクティブにしたり、ワイドスクリーンでプレイしたりする可能性について言及されました。

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パリでは、ビデオで見ることができるように、伝説の F-Zero GX のレースをプレイすることができ、ゲームキューブのコントローラーに含まれていて、Switch 2のネイティブコントローラーにはない、長時間移動するアナログトリガーのスムーズな横方向の制御を楽しむことができました。いずれにせよ、私は2つの新しい視覚的な調整に気づき、教えられました。 CRT filter は、古い太った画面の水平スキャンラインをエミュレートし、実際には NSO メニューからアクティブになり、ゲーム自体から "飛び出します" 。一方、 16:9 option は、1990年代後半から2000年代初頭にかけてすでに家庭で普及していたこの標準をサポートするゲームでのみ、ゲーム自体からトリガーする必要があります。

6月5日以降の発売を待って、ポートの外観をPAL領土のプログレッシブスキャンでさえ到着しなかったいくつかのクラシックと比較します。

そして、あなたは、Switch2でゲームキューブのクラシックをどのようにプレイするつもりですか?

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