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The Occultist

実際の媒体がThe Occultistのコンサルタントとして機能しました

私たちはペンタキルスタジオと話をして、反対側、継承された神秘的な振り子、そしてホラーゲームでの戦いの回避についてもっと学びます。

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先月、ハリウッドで取り組んでいる映画の適応について独占的に知ったときに、オカルティストについて話しました。しかし、サバイバルホラーゲーム自体はどうですか?TGSでゲームが上映されようとしているので、今年の夏の初めにゲームポリスでペンタキルスタジオのCEOであるデビッドロレンツォとのインタビューをキャプチャして、より興味深く、さらには超自然的なおっぱいを集めました。

「はい、言うことができます」とロレンツォは、有名なキャラクターであるアランをサイモンベイカーのメンタリストの不気味なバージョンと比較すると認めます。「私たちThe Occultistは、私たちが反対側、他の現実と呼ぶものと相互作用し、霊、幽霊と接触することができる男です...その生き方が異なる文化や宗教に基づいて儀式を行うことである男、そしてそうです、言うことができます。それは良い定義だ」

さて、これは少し育毛するときです:

「私たちの街に[バリャドリッドに触発された]わけではありませんが、本当のことは、本物の男が私にオカルト主義者のアイデアを与えたということです」と、これがすべて実際の場所、本、またはイベントに基づいているかどうかを尋ねられたとき、デビッドは言います。「私はこれらのことが奇妙であることを知っています、しかし私は媒体のように死んだ人々と話すことができる男に会いました、そして彼は実際に死者からデータを収集します:名前、名前...そして、それが最初のコンセプトのきっかけだったと思います。」

「ええ、私たちには2つの重要なことがあると思います」と彼は最後にゲームプレイループの観点から付け加えます。「まずは振り子です。他のホラービデオゲームとは違うと思います。振り子を囲む5つのユニークなメカニズムがあり、敵と戦いたくはなく、メカニズムはゲームについてもっと知るためのものです。そして2つ目は、これも関連していますが、物語です。私たちはゲームの背後に素晴らしくてクールでオリジナルの脚本を持っていると思います、そしてそれは私たちがプレイヤーに知ってもらいたいことであり、背後の物語を明らかにしたいことです。」

アクションとナラティブのバランスや、アンリアル エンジン 5 を選ぶ理由については、インタビューをご覧ください。現在、パブリッシャーとの契約を進めている『The Occultist』は、東京ゲームショウ2022にプレイ可能なデモとして出展し、2024年初頭にPS5、Xboxシリーズ、PCでのリリースを目指します。

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