日本語
Gamereactor
ライフスタイル

10代の若者の20%が映画館で携帯電話を使用していることが、新しいレポートで明らかになりました

また、約60%の子どもが自宅でテレビや映画を見ながら携帯電話を使用しています。

HQ

ハリウッドはCOVID-19のパンデミック後、着実に経済的償還への道を登っていますが、YouTube、Instagram、TikTokなどのサイトの支配の影に隠れています。映画館でも、終わりのないスクロールから逃れることができると思うかもしれませんが、どうやら運はあまりないようです。

US National Research Groupのデータ( Bloomberg経由)によると、10代の若者の約60%が自宅で映画やテレビを見ながら携帯電話を使用し、10代の若者の約20%が映画館の中で携帯電話を使用しています。

YouTubeを再生したり、ソーシャルメディアにアクセスしたりできる電話を手に入れるのがこれまで以上に簡単になったため、多くの子供や10代の若者が小さな画面で短い形式のコンテンツを好むのも不思議ではありません。どうやら、子供たちが家に一人で取り残される前に電話を手に入れることができるところまで来ているようです。

10代の若者の20%が映画館で携帯電話を使用していることが、新しいレポートで明らかになりました
これは広告です:


Loading next content