Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
ハリウッドはCOVID-19のパンデミック後、着実に経済的償還への道を登っていますが、YouTube、Instagram、TikTokなどのサイトの支配の影に隠れています。映画館でも、終わりのないスクロールから逃れることができると思うかもしれませんが、どうやら運はあまりないようです。
US National Research Groupのデータ( Bloomberg経由)によると、10代の若者の約60%が自宅で映画やテレビを見ながら携帯電話を使用し、10代の若者の約20%が映画館の中で携帯電話を使用しています。
YouTubeを再生したり、ソーシャルメディアにアクセスしたりできる電話を手に入れるのがこれまで以上に簡単になったため、多くの子供や10代の若者が小さな画面で短い形式のコンテンツを好むのも不思議ではありません。どうやら、子供たちが家に一人で取り残される前に電話を手に入れることができるところまで来ているようです。